Selected category
All entries of this category were displayed below.


先週の土曜日に横浜で大運動会があるというので、あおいさんに連れて行ってもらいました。
参加するのは2回戦の方なので、午前中は横浜を観光。
中華街のパンダ推しハンパないとか、コナンイベントが夢の国並みの待ち時間とか、海保に萌えとか、その他色々と思い出はあった筈なのに、帰りの電車で思い返すのは柳生と仁王のことでした。
2人は別のチームでしたから、一緒にいる所は期待していなかったのですが!
最後の最後でどちらともなく近寄り、カメラの前まで歩いて行ってツーショットで映って満足、みたいな。
そのまま2人肩を並べて退場。
毎回毎回、これで見納めと覚悟を決めていくのに、次の機会には必ず良いものを見せてくれるからテニミュはやめられないのです。
しかし、公演やドリライと違って、運動会は常に全員出ているので、目を休める隙がなくて眼球が悲鳴を上げて大変です。
一つ一つ上げていったらキリがないくらい、方々で色々な事が起こっていました。

そんな訳で、ドリライを見ながらこれを書いています。
2013のやつです。
ちょうど1年前ですか。
ライトの色変えるの楽しかったなぁ(笑)
とりあえず、明日は時間が許す限りテニミュを見ようと思います。
見に行くといつもこうなるんですよね。
あー、ドキドキする。

神戸から戻りました。
大興奮です!
チケット取ってもらった、色の変わるペンライト用意してもらった、Tシャツ作ってもらった、ホテル予約してもらった、と全て人任せなドリライでした。
基本何もせずに現地集合。
そんな訳で、実際に行くまで本当にドリライ見れるっていう実感が無くて。
でもおかげ様でちゃんとガッツリ見たし、すっげぇ楽しかった!
それにしても、あのペンライト凄いですよね。
お姉さんたちの一体感に、客観的に感動する瞬間が多々ありましたよ。
回を重ねるごとに転換が早くなっていくという。
ドリライは本当にいつも楽しくて楽しくて、感想ありすぎて語りつくせないくらいです。
が、今回は和樹凄すぎでね。
あのお姿を拝めるだけで幸せなのに、ブギウギされたら倒れるっつーの。
終わって帰る時も、色々あったけど結局跡部ってくらい美しかった。
あと、前の回のゲストの影響かってくらい、大楽は投げキッスが乱用されてた。
正直、2ndシーズンの子たちの名前をまだ憶えられてなくて、きっと前みたいに憶えられないだろーなと思ってたけど、今回のドリライで覚えられそうな気がしてきました。
立海×ドリライの破壊力ハンパない。
あとは、加齢による記憶力の低下と戦うのみですね。

どうでもいいけど、新しいPCくんの漢字変換凄い。
「立海」ってちゃんと変換できた!
前のPCはこっちが指示しないと「立夏意」になってたのに。
私の気持ちが伝わったのか、そういう時代になったのか(笑)

卵が先か鶏が先かって感じですが、
6日にドリライ、7日に正倉院展に行ってきました。
丁度同じ時期で良かった良かった。

6日のドリライは2公演とも見ました。
2ndシーズンになってから生で見るのは2回目で、正直キャストの子とか全然分かってなかったので今までのドリライとちょっと違う感じでした。
で、思った通りと言うか何と言うか・・・嵌ってきました(笑)
手塚の子が良かったです。
現役の青学の子好きって多分初めて。
今までは卒業してから好きって思って色々後悔してたんですけどね。
あとは・・・みんな可愛くて上げたらキリないんですよ。
本気で横浜行きたくなりました。
行こうと思えば結構簡単に行けるのが辛い。
でも、次の日の事とか考えると・・・。
お気づきかと思いますが、疲れるので火曜日の今日も会社休んじゃいました。
それでまた来週月曜を休むのは、いい大人としてどうだろう。
と、まぁそこそこそ真剣に考えてます。
今週、何か心が折れるような事があったら確実に行くでしょうけどね。

そして、勿論今日は朝から独りテニミュ祭りです。
立海を浴びるように見ました。
あと、買ってから一回しか流してない2ndの不動峰のDVDも見ました。
やっぱ生で観てからじゃないと、バクステの楽しさも半減ですね。
早くドリライのバクステが見たい。



201111082213000.jpg



正倉院展で買ったお土産のチョコ♪




201111071332000.jpg



久々の東大寺。
思い返しても胸がキュンとなる。

2ndシーズンになって初めてテニミュを観てきました。
氷帝ですよ。
跡部様ですよ。
やっぱり面白かったです。
観ながらずっと思っていたのは、みんな歌が上手いって事です。
心配な子なんていなかった。
というか、音が外れていない事に違和感を覚えてしまう曲があったり(笑)
あと、普通にいたのであんまり気にならなったのですが、滝がいるんですよね!
あとあと、日吉!
今の気分で言うなら、日吉がお気に入りです。
1つ文句を言わせてもらえるなら、サービスが多すぎる!
だって、何かプレゼント(?)的なものとか、開演前のアナウンスとか、ハイタッチとか、そんなの前の時には無かったし!
頭の中では「もしここに立海がいたら」をシミュレーションしていましたさ。
おいしいわ、2ndシーズン。


あと関係無いんですけど、ザックスとエアリスの中の人たちが結婚したというニュースを読んで、思わず叫んでしまいました。
その前にシンとルナマリアの方で小耳に挟んでいたはいたのですが、FF7で言い換えられたらキュンときた。
そしてさらに、ホスト部だとハルヒと光だという情報も得て、なんだかとんでもない事だなと思いました。
目出度い話をそういう風にしか考えられないなんて、オタクって・・・。

本日のテニミュは、不動峰(2nd)→六角→ドリライ4でした。
昨日買ったの見てたら、無性に圭ちゃんの手塚が見たくなったので。
というか、圭ちゃんが見たくなった。
そしてドリライ4の立海の初々しさに負けた(笑)
やっぱり立海が大好きだ!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

