Selected category
All entries of this category were displayed below.


完全に時期を外してますが、今年もよろしくお願いいたします。
大変ご無沙汰しておりますが、佐倉は相変わらずです。
キングダムハーツのためにPS4を買おうとしてるくらい相変わらずです。
FFは何とかスルーしたのに、何故かキングダムハーツは無視できない。


感想をくださっている方、いつもありがとうございます。
こんな閑散としたサイトでも読んでくれる人がいると思うと、頑張って書いた甲斐があります。
ちゃんとお返事ができなくて申し訳ないです。

弓月と彼織の話の質問があったので、ここでお答えします。
今のところ、復活する予定はありません。
書き直したいところや追加したい事が多くなってしまって、形になっていない状態です。
お待ちいただいている方には申し訳ないのですが、復活するにしても年単位で先のことになると思います。
すみません。

次の更新は、今いくつか同時進行で書いているので、書き終えたものからという事になると思います。
書き終えるのがいつになるかは佐倉次第ということで・・・あまり期待せずにお待ちください。

びっくりするくらい日記書いてないです。
書くことが無い+書かない事に慣れすぎた。
でも、記録って大事ですね。
久々にここを覗いて、「そんな事もあったなぁ」と思い出しました。
主にテニミュの件ですけど。
もうすぐ神戸遠征です。
ついでに京都に立ち寄って鳥獣戯画展に行きたいなぁ、と目論んでおります。
そういうのに行かないと、「何しに行ったの?」と聞かれた時にしんどいのです。

ドリフターズ4巻が発売されていると知り、慌てて通販したものが今日届きました。
土方さんの巻でした。
島津と土方さんの相性の悪さに愛を感じます。
新撰組LOVE。
でも個人的には島津萌え継続中です。
蛮族扱いが素敵。
あと、この漫画の信長好きです。
聖おにいさん的なノリの良さで。

信長と言えば、月9ですね。
原作と違うと思いつつも、ちゃんと毎回見てます。
今回は、稲葉山城の乗っ取りが無かったのが残念です。
割と好きなエピソードなので、是非やって欲しかった。
そして謎の池田押し。
無駄に男前を持ってきた訳ではなかったらしい。

4月になったらちゃんと日記を書こうと思っていたのですが、既に6日です。
どうも、3月くらいからの記憶が無い・・・。
年度末と年度初めの波に呑まれて、毎日が嵐のように過ぎていきます。

もう少し自分の心に余裕ができたら、サイトに何かupしたいなと思っています。
あとちょっとで形になりそうかな、という所でしょうか。
昔から、追い詰められると妄想が捗る性質なので。
ただ、「あとちょっと」が人より大分長いのも私の特徴なんですよね・・・。

バサラ4やってます。
島左近の言動が赤也に思えて仕方ないので、戦場で掛けられる声は大谷が柳で石田が幸村or真田(ややこしいけど立海の2人)と思いながらプレイしてます。
竹中半兵衛が幸村で、豊臣秀吉が真田でも良し。
攻略サイトを見て知ったのですが、京極マリアが使えないという事実・・・。
そりゃ、何人クリアしても解放されない訳だ。
公式行ったら、ちゃんとそう分類されてました。
がっかりだ。
3の宴みたいなのが出るのかなぁ。


そして、サイト12周年です。
干支が一周しちゃいましたよ。
途中で何度かサイト休止したり(今もそんなような感じですが)、やっぱり寂しくて復活したり、アンケートとかリクエストを取ってみたりもしましたっけ。
ちょっと背伸びしてましたねー。
試行錯誤の結果が今の状態です。
これからも、無理せずマイペースでやっていこうと思いますので、思い出した時にでも覗きに来ていただければ幸いです。
12年間ありがとうございます。
13年目もよろしくお願いいたします。

実は、サイトもこんな状態なのでさらっと流そうと思ったのですが、お祝いのメールを頂いたので嬉しくてやってきました。
以下、メールのお返事です。


真田信之と島津豊久が使えるという理由で、戦国無双4が欲しいです。
ずっと前に三国無双をやって合わなかったので、それ以来無双系には手を出してしません。
ので、出てる武将も知らなかったのですが、稲姫もいるんですね。
誾千代はヒストリアで一瞬見たから知ってましたが、宗茂イケメンすぎ(笑)
どーしよっかなぁ。
バサラも4が出るんだよねー、と悩みながら大河の1話を見ました。
今はのぼうの城見てます。
両方とも北条押しな感じで。
大河が戦国時代だとゲームやりたくなるのは不純ですか?


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

