
本日一番のツボ。

usaza


うさざ って何ですか?(笑)
ちなみに、ラビットファーの取扱い注意書きです。
本気で「うさざって何?うさぎみたいな生き物?」って友人に聞いてしまいました。
確かに横棒が一本ないだけだもんね。
間違えても仕方ない。
その下の「抜けゐ」と「色落ちすゐ」もかなり気になる。
「ゐ」と「る」ってよく似てるもんねー。
でも、手書きならまだしも、「ゐ」ってわざわざ変換しないと出てこない字なのに、奇跡的な間違いです。
それとも、これを作った某国のPCは「る=ゐ」なのでしょうか。
ちょっと気になる。
これを発見したのが、かなり有名な洋服屋さんなのが更にツボ。
どっかのスーパーの2階辺りで売ってる品物じゃないんですよ。
店員さんは、この事に気づいてるのかなぁ。


公開初日の「木更津キャッツアイ」を観てきました。
面白かった!
ちょっと泣けたよ、ぶっさん…。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 裏山のさくら, All rights reserved.

