
あおいさんから受け取りました。

【無条件バトン】

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人


・高校生
 というより17歳に弱い。
 もちろん、現実ではなく二次元的な方面で(笑)

・武道関係
 剣道とか柔道とか、流鏑馬なんて言葉を聞いただけで萌える(死)
 日本刀や太刀とかにも弱いです。
 各部の名称とか、何気なく知ってる人にトキメク。
 婦女子の薙刀もグー。

・制服のある職業
 警官とかレスキューとか駅員とか、スポーツ選手のユニフォームもOK。
 「スーツに腕章」にも弱いんですよね。


Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

・集団行動
 協調性に欠けているので。

・英語
 拒絶反応で気持ち悪くなる。

・足が沢山ある虫
 大騒ぎになります。


Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ

・本
 読みたい、と思ったら買っちゃいます。
 借りたり立ち読んでも、結局は買ってしまうんです。
 マンガや小説はともかく、専門書とかは単価が高くて滅多に買えませんけどね。

・ゲーム
 最近は「やりたい」って思うのがあまりないので、それほど使ってませんけど。
 新機種もきっといつかは買うでしょう。
 話は逸れますが、最近あまり惹かれるゲームがないのって、大人になったって事なのでしょうかねぇ。
 寂しい…。

・萌え
 上のと被っちゃうんですけど、それ以外にもって事で。

・服
 気に入った服を選ぶと、どうしても金額が…。

・コスメ
 年齢的に、それなりにお金をかけないと辛いので(笑)
 

Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)

・1人の時間
 この時間が一番好きだし、これがないと情緒不安定になる。

・馬鹿騒ぎ
 1人でいるのが好きだけど、誰かとくだらない話で盛り上がるのも大好きv

・パソコン
 萌えを集約している物だと思うので。
 パソのおかげで萌えがある気がします。
 仕事でPCに関して苦労がほとんど無いのは、きっと萌えに出逢えたからだ(笑)


Q5 無条件でバトンを受け取っていただく6人
 ごめんなさい、止めます。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏山のさくら, All rights reserved.

