
本日発売の某DVDが絶賛回転中です。
日曜なので、明日会社が終わってから引き取りに行こうと思ってたんですけど、ついでに髪も切ってこようと思いつきまして。
て言うか、明日帰りに引き取ってきても見る時間が十分に取れない事に気づいて行ってきました。
初見は本編後回しで、日替わりとバクステをキャーキャー言いながら見ました。
日替わりは、見たいと思ってたのが入ってて大満足です。
あと、いつもの事なんですけど、同じ人ばっか見てて気持ち悪いです(自分が)
さっき鏡見たら目が充血しててビックリしました。
見すぎ(笑)
やっぱ、制服+お揃いマフラーはキュンってくるv
M9だけエンドレスで流しても飽きない。
むしろ流したい。
毎度のことながら、明日は仕事にならなーい。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 裏山のさくら, All rights reserved.

