上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪に行って帰ってきました。
勿論テニミュです。
原作もあんまり読んでない四天宝寺なので、今までほど緊張もせずに行ってきました。
なのに、帰ってくる頃にはドキドキでヤバイです。
ミュなんで楽しみなのは楽しみだったんですけど、目を付けてた学校もキャラもお目当ての子いないので油断してました。
とにかくキモイ!(褒め言葉です)
そして可愛い。
四天宝寺の子たち一人ずつ語ってもいいくらい可愛かったぁ(一部キモイ←褒め言葉です)
早く四天宝寺のDVDが欲しいよー。
新年早々突然語りだすかもしれません。
エクスタシーとかんーあーとかエクスタシーとか。
あー、キモイ(笑)
D2も楽しかったぁ。
ドリライになったらどうなってしまうのか心配してしまうくらい楽しかった。
全体的に弾けてた乾も、忍足漫才も、宍戸さんのチョタネタも良かった。
キラキラしてた。
今回はパンフも写真も買わないと思ってたのに、一人だけ買ってしまいました。
財前くんです。
あのこヤバイ。
特に何か目立ってる訳じゃないけど、あの学校の中にいて特に目立ってない所がイイ。
先輩たちに構われて本気で逃げてるトコとか。
たまに仕返ししてみたりとか。
ずっと目で追ってました。
かーわーいーーー。
柳生ですら初見では写真買わなかったのに、勢いよく買ってしまいました。
ヤバイヤバイヤバイ。
あの子のために静岡行きそうになりました。
思いとどまってますけど、まだ行きそうです。
チケットが売り切れててくれれば諦めもつくのに、余裕で取れる辺りが罠。
もうしばらく悩みます。
売り切れるまで(笑)

今回も一泊してきました。
あおいさんに付き合ってもらってちょっといいホテルに泊まって、あまりの構われぶりに戸惑いました。
六角のサポDを見てはキャーキャー騒いで、3代目卒業公演の千秋楽は泣きながら見て。
ドリライを見ながら就寝です。
持っていったグッカムも好評で良かったです。
完全にミュ漬けです。
風呂が溢れて、フロント系のイイ感じのおっさんにお掃除してもらっちゃうくらいミュに漬かってしまいました。
普段全くできないテニミュの話を思いっきりできるのが楽しーい!
スポンサーサイト


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 裏山のさくら, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。