
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
新年は4日から仕事で、怠惰とテニミュで鈍りきった身体には過酷な1週間でした。
月曜から1週間って、そりゃだれるわ。
何か常に頭の中は「チェックメイト」な感じです。
大晦日に日帰りで大阪行ってテニミュ見てきたのに、頭の中に冬公演の曲が流れない不思議。
仕方の無いこととは言え、夏公演のDVDが出るのが遅すぎです。

年明け早々テニミュの話ばっかになりますが、凱旋公演のチケに余りが出来てしまいました。
夏公演を思えば考えられない話なんですけどね。
一般で、いつも決済までいかないから行ける所までやってみようと思ったら買えちゃったんですよ。
自分でもビックリです。
買えないと思ってたから枚数もあんまり深く考えなかった、と言うより考えてる時間がなかったのでテキトーに買ってしまいました。
結果、余ってしまいました・・・。
ので、もし興味がある方がいましたら引き取っていただけないかなぁ、と思いまして。
毎回毎回、テニスのサイトでもないのに呼びかけて何やってんだよってカンジですよね。
こういう時、サイト作っとけば良かったってちょっと思う(笑)
3月11日(木)の公演です。
座席は第1バルコニーR1扉のブロック。
思いっきり平日でサイドシートですが。
もちろん交換も大歓迎でございます。
何か気になることがあればお気軽にご連絡ください。

それにしても、新年最初の投稿がこれか・・・。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 裏山のさくら, All rights reserved.

