
先日、ランドマークの夜景の綺麗なオシャレなお店に行ったのですが、飲んで食べて喋りまくって誰一人として綺麗な夜景を憶えていませんでした。
女子会ってさ、結局場所なんてどうでもよくない?(笑)
と思ってても、女子はそういうお店が好きなんですよね~。



以下、久しぶりなのに愚痴注意な日記です。


気がつけば2月も終わりですね。
最近はちょっとギリギリで、まともな日記なんて書けない精神状態だったんですけどなんとかなりました。
今の職場も3月いっぱいでおさらばです。
自分が保てなくなるくらいの嫌悪感で毎日がイライラの連続でしたが、あと約1ヶ月の辛抱です。
あと1ヶ月と思えば、何だかちょっと優しくなれる心の不思議(笑)
今まではただイライラしていただけでしたが、今は好きにすれば?って感じです。
とは言え、4月からの職場も今と同じ建物なのですよね。
ただ単に上の階にずれただけ。
でも、部署が完全に違うので、行き帰りさえ気をつければもう二度と会うこともないでしょう。
何の話か分からないですね。
会社で隣の席に座ってる人が苦手って話です。
仕事が出来る出来ないっていう以前に、とにかく下手。
全てをやり切る覚悟もないくせに片っ端から「オレの仕事!」って抱え込むから、後で出来なくて逆ギレして「オレしか仕事してない」的なことを言い出すんだよ。
自分の能力を冷静に把握して時には人に任せるって事をお勉強できないうちは、いつまで経っても「このままじゃ過労死とかシャレになんねぇ(笑)」って状態なんですよ。
と、まぁ、書くとこんな内容ばっかになってしまうのです。
やっぱこういう日記は楽しくなきゃね。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 裏山のさくら, All rights reserved.

