
遥か4、メイン8人攻略完了しました。
やっぱり青龍組は扱いが別格でした。
他の6人が咬ませ犬すぎる。
あと、今回萌えたのは同門組です。
師匠含めてツッコミが忍人だけという状況が。
しかも、忍人のツッコミもイマイチ(笑)という。
そういえば、4のキャラでツッコミができるのは那岐だけですか。
ボケ多かったですね。
メインなのに影が薄かったり、謎が謎のままだったり。
ちょっと物足りなかったです。
でもきっとそれは攻略が簡単になったからだと思います。
メモを見なきゃいいんですけど、じっくりできる時間も限られてますしね。
なるべく無駄な動きはしたくないという。
おかけで、こんなにメニュー画面を開いたゲームは他にありません。
全然楽しんでないなぁ、と思いながらやってました。
ゲームってこんなんじゃなかったですよね。
これが、大人ってことか・・・(今更)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 裏山のさくら, All rights reserved.

