
お久しぶりですが、廃人になってた訳ではありません。
少なくとも、以前の自分に比べれば全く以ってまともに生きてました。

某映画館が1,000円の日を狙って、映画のちょんまげぷりんを観てたらすっかりはまって、続編も含めて小説を読み漁りました。
個人的には2はなくても良かったかな、と。
面白かったのですが、1の衝撃と言うか笑撃が無かったのが残念でした。
映画は、ここ最近観た中では一番面白かったです。
なんか凄くツボにきた。
てことで、現在のオススメを聞かれたらちょんまげぷんと答えてます。


テニミュの無い夏ということで、期間中なら好きな時に取れる夏休みの使い道が恐ろしいほどありません。
好きな時と言っても忙しい時とかは無理なので、結局休む日は限られてくるのです。
それでも、どうしても外せない用事があれば別てすけど、哀しいことにそんな用事もなく。
とりあえず、猛暑日続きの週のど真ん中水曜日ってことで今日休んでみました。
地元の百貨店が何か安いことをやっているというので行ってみたけど、まず駐車場に辿り着くまでで疲れて、中に入ってもあまり欲しいものもなく、行かなきゃよかった・・。
お家に帰ってBASARA3をやってました。
ええ、やってますとも。
何故か一番レベルが上がってるのはお市です。
意外に使いやすいのです。
色々突っ込みどころがあるのはいつもの事なのですが、3をやりながら思うのは1と2なんですよね。
分かっていたとはいえ、家康が成長しきずだ。
そして、恐らく仲間は全員集められそうもなひ・・・。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 裏山のさくら, All rights reserved.

