
怒涛の1週間です。
先週の水、木曜に舞浜のネズミーランドに行ってまして、個人的にはそこから数えてます。
金曜は午前休で午後から会社行って、その辺りからの記憶がごちゃごちゃです。
電車動いてないとか、帰宅難民寸前とか、家帰ったらニュースが凄いことになってたとか、停電するとかしないとか。
そんなのどーでもいい事です。
本当に、こんな不自由さは何てことないものです。
今も地震で揺れてますけど、家でご飯を食べてお風呂に入って布団で寝れるだけで充分です。
会社が大津波警報が出てた地域にある身としては、本当に他人事じゃないです。
小さい頃から地震の事は言われていたけど、やっぱり麻痺してるんですよね。
あんなに揺れて警報とか防災無線とか鳴り捲ってたのに、金曜日の会社にいる時点では、こんなに大きな出来事だって分かってなかったし。
計画停電の為電車のダイヤが乱れ飛んでいるので、運休区間によっては休んで良いと言われています。
とりあえず、休みになったら部屋を片付けようと思います。
昨日夜の地震で、棚の上に置いてあった画鋲の箱が落ちて中身が床に散乱してました。
うーん。
古典的なケガが目に浮かびます。
ネイルがドミノ倒しになって最終的に画鋲の箱を落とした感じです。
それでなくても、部屋が汚くて逃げられなかったっていうのが現実になりそうな散らかりっぷりなのです。
久しぶりの書き込みだから、何を書いてんのかよく分からなくなってきました。
寒いのでそろそろ寝ます。
ヤシマ作戦中なので暖房機器はプラグを抜いて待機です。
PCもそろそろ作戦に参加させてあげようと思います。
それでは。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 裏山のさくら, All rights reserved.

