
今日の予定は、午前・明治神宮、午後・はとバスツアーでした。
はとバス、人生初です。
一度乗ってみたかった、天井の無いバスのやつ。
お天気はとても良かったのですが、強風が辛かったです。
レインボーブリッジの上なんて、軽くジェットコースター並みでしたから。
風が「痛い、痛い」って(笑)
天井無しは夏も冬も辛いから、今の時期が丁度いいツアーなんですよね。
強風でなければ。
1時間コースだったのですが、凄く短く感じました。
「え、もう終わり?」ってくらい。
東京タワー、鯉のぼりがたくさん泳いでいましたよ。
かなり遠くからですが、スカイツリーも見えました。
意外に知らないプチ情報とかも教えてくれたりして、かなり楽しかったです。
ザ・東京観光な一日でした。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 裏山のさくら, All rights reserved.

