
気がつけば、今年もあと二ヶ月という時期になってました。
何をしていたかと申しますと・・・
今年の割と最初の方に、予想外の出来事が起こりまして、結構なダメージを受けました。
その後、4月からコンビで仕事をすることになった方と恐ろしく相性が悪く夏くらいまでどん底を彷徨っておりました。
ダメージ+どん底の勢いで、夏終わりくらいから資格を取ることを決意したのです。
何かね、別の世界が欲しかったのです。
じゃないと立ち直れない感じで。
仕事をしながらなので通信だったのですが、スクーリングもあって色々な人と知り合えました。
その間に相性悪っと思っていたコンビの人とも、何とかやっていけるようになりまして、今のところ平和な毎日を送っております。
資格の方も無事取れまして、はれて自由の身になりました!
最近はサイトの事を考える余裕も出てきました。
気分て大事ですね。
放置していた間も、心配してくださった方には申し訳なかったです。
客観的に見て、このサイトって閉鎖フラグ立ってますよね。
以後、気をつけます。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 裏山のさくら, All rights reserved.

