
真田信之と島津豊久が使えるという理由で、戦国無双4が欲しいです。
ずっと前に三国無双をやって合わなかったので、それ以来無双系には手を出してしません。
ので、出てる武将も知らなかったのですが、稲姫もいるんですね。
誾千代はヒストリアで一瞬見たから知ってましたが、宗茂イケメンすぎ(笑)
どーしよっかなぁ。
バサラも4が出るんだよねー、と悩みながら大河の1話を見ました。
今はのぼうの城見てます。
両方とも北条押しな感じで。
大河が戦国時代だとゲームやりたくなるのは不純ですか?


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2014 裏山のさくら, All rights reserved.

