
先週の土曜日に横浜で大運動会があるというので、あおいさんに連れて行ってもらいました。
参加するのは2回戦の方なので、午前中は横浜を観光。
中華街のパンダ推しハンパないとか、コナンイベントが夢の国並みの待ち時間とか、海保に萌えとか、その他色々と思い出はあった筈なのに、帰りの電車で思い返すのは柳生と仁王のことでした。
2人は別のチームでしたから、一緒にいる所は期待していなかったのですが!
最後の最後でどちらともなく近寄り、カメラの前まで歩いて行ってツーショットで映って満足、みたいな。
そのまま2人肩を並べて退場。
毎回毎回、これで見納めと覚悟を決めていくのに、次の機会には必ず良いものを見せてくれるからテニミュはやめられないのです。
しかし、公演やドリライと違って、運動会は常に全員出ているので、目を休める隙がなくて眼球が悲鳴を上げて大変です。
一つ一つ上げていったらキリがないくらい、方々で色々な事が起こっていました。

そんな訳で、ドリライを見ながらこれを書いています。
2013のやつです。
ちょうど1年前ですか。
ライトの色変えるの楽しかったなぁ(笑)
とりあえず、明日は時間が許す限りテニミュを見ようと思います。
見に行くといつもこうなるんですよね。
あー、ドキドキする。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2014 裏山のさくら, All rights reserved.

