
1年ぶりくらいに会った従兄妹の子供(6歳)に、突然「何年生?」と訊かれ言葉を失いました。
何年生って…(絶句)
無茶振りすぎて気の利いた一言が全く浮かばなかった。
とりあえず「2X年生きてるよ」と言っとくのが精一杯でした。
あの子に私は何年生くらいに見えたんだ(笑)

今日は時間の許す限りミュDVDを見ようと決めていたのですが、やはり限界がありますね。
氷帝冬公演から見始めて、ドリライ抜かしても今見てるのは立海1stです。
意外に見られないもんですね。
てか、立海D1戦ばっか見てるからか。
そこで時間が止まってます。
カップルではありません発言が相当効いてるようです(笑)
何回見てもキュンキュンくるのは、やはりこれが恋だからか(真剣)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/05 19:04】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

