
昨夜、布団に入ったのは20時でした。
いくらなんでも早すぎるって。
某DVD見てたんですけど、ほとんど記憶がありません。
前の日記で「仕事中の暇つぶしにウィキってまーすv」とか書いた途端に仕事が忙しくなりました。
じっくりMyパソに向かい合うのは日曜ぶりです。
月末で月初めで年末なんで、忙しいのは当たり前なんですけどね。
直属の上司が腰痛でずっと休んでて、回ってくる筈のない仕事が上からスライド方式で流れてくるので、当社比で例年より若干忙しいです。
と言っておきながら、昨日は仕事で疲れていた訳ではありません。
前にここに書いた、取った資格の認定式で、朝からお着物を着てて体力を削り取られました。
着物好きなんですけどね、まだ慣れないので辛いです。
「せっかくだからお城まで行ってこようぜ☆」という展開になったのですが、挫折しました。
機敏に動けない(笑)
行ったはいいけど帰って来られない気がして、プリクラ撮って満足してきました。
今日、若干筋肉痛です(弱っ)
こんな事言っちゃいけないんですけど、着物が廃れていく訳が分かりました。
これから少しずつ着物を着る機会を増やして、最終的には常に着物生活になるようにしていきたいです。
……金、かかるけどね(涙)


以下、私信

ナナシ 様
リンク切れ教えてくださってありがとうございます。
さきほど直しました。
その他にも、色々とありがとうございます。
大切にします o(´▽`*)/♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

