
コート買いました。
去年に引き続きalices(Miss ALICE)です。
真っ白でめちゃカワイイっす。
着るのが私じゃなければね…ハハ。
ぶっちゃけ形は去年とほぼ一緒なんですけど、そのデザインが凄く好きなので、また買ってしまいました。
普通だったら白コートなんて買わないんですけど、色違いならいいかって感じで思い切りました。
去年は黒だったので、白黒です。
オセロかっ。
ワンピも腕時計も買ったので、あとはブーツを買えばもう今年は思い残すことはありません。
クリスマスなんて一切無視で、私の心は既に大晦日に飛んでます。
あ。
その前に、22日のミュのサポDも楽しみですv
本編もですが、初回特典の千秋楽公演が!
その為に予約しちゃいました。
立海はいつかなぁ~。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

