
10日ですね。
今月に入ってから、服だけで8着ほど買ってしまいました。
まだ10日です。
これから先が恐ろしい…。

今日は出張で久々にMM線に乗りました。
途中で私の乗っていた車両の客が全員降りてしまい、貸切になりました。
丁度真ん中くらいに乗っていたので、右見ても左見ても誰もいない。
そんな事もあるんですねぇ。
地元の単線ならともかく、県の主要都市の中心部ですよ。
前に怖い話でそんな展開があったのを思い出して、ちょっとドキドキしました。
どこに連れて行かれるんだろう、って(笑)


あおいさんへ私信
ウチの子がそれに似た状態になった時は、コンセント(?)の接触不良でした。
線を新しくしたら治りましたよ。
あと、撫でたり励ましてあげると結構機嫌がよくなる…気がする。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

