
東京公演を観に行かれないので、行った方のレポとかキャストさんのブログとかをハシゴしてます。
青年館に行くとかなりの確率で3代目がいるとか、カテコ以降は出演者以上に関係者席が盛り上がってるとか。
そんなの聞いちゃったら行きたいっつーの。
頭の中は常にこんな感じなので、日記を書くとこんな話ばっかりです。
これ以外つったら、愚痴とかグチとかぐちとか…。
早く土曜にならないかなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

