
テレビで「今日は仕事始めです」という言葉を聞く度に憂鬱になります。
私の仕事始めは来週月曜からなのですが、月曜の自分を考えると気分が落ち込むんです。
年末が楽しすぎた。
遅ればせながら、年末年始の事を少し。

30日に大阪上陸して大阪城見学の予定でした。
あおいさんと現地集合で待ち合わせていたのに、時間配分を甘く見積もっていた私は大幅に遅刻です。
駅からあんなに遠いとは思わなかった。
さすが天下の大阪城。
地元のちっさい城とは訳が違った。
しかも、天守は年末年始の休館中(涙)
耳痛くなる寒さの中、あおいさんをお待たせまくってしまいました。
本当にごめんなさい。
城見学できなかったので、余った時間で映画観てきました。
大阪城繋がりです茶々です。
期待してなかったにも関わらずガッカリした(辛口)
見終わって心の残ったのは真田幸村のみ。
あんなに色々端折ってるのに、真田と千姫の扱いが素晴らしいです。
幸村の登場で、映画の評価がグンと上がった(笑)
31日は待ちに待ったミュですv
最初から身悶えまくりです。
B場様のサラサラな髪にキュンキュンしまくり。
通路側だったら間違いなく捕まえてましたね。
この日の夜には家に帰って年を越しました。
ただ、昨年は身内で(私に直接関わりはないけど)色々ありまして、その余波で私が帰った時には我が家に親戚一同がやってきて年越しの宴会をおっ始めてまして、全く大晦日って感じがしませんでした。
ミュの余韻すら吹き飛んだ…。
年越し蕎麦を食べる暇もなかったです。
元日は宣言通り着物を着て過ごし、2日は疲れたのでダラダラして、3日にようやく初売り行って来ました。
また服を買ってしまいましたよ。
そのつもりで行ったんですけどね。
まだ買って袋から出してもいない服が溜まってるのに、またしても新しい服を買ってしまいました。
基本ヒッキーのくせに、こんなに服ばっかり買ってどうするつもりなのか。
自分でも謎です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

