

流れ星を見ました。

その横を飛行機が飛んでました。
対照的なものを同時に見た感じ。
今日の星は凄く綺麗で、瞬き方が飛行機と区別つきませんでした。
飛行機は移動するんで、ずっと見てればすぐに分かりますけどね。
でも、飛行機というものを忘れてみると、星が動いてるようにも見えるんです。
時間差で何機も飛んでいたので、尚更。
なんだか幻想的な気分になりました。
星が擦れ違っていくような。

秋なので、少し感傷的に攻めてみました。
そろそろ人恋しくなってきたかな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

