
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…今すぐやること。

【質問:あなたについて】

▼HN
→佐倉めぐり

▼職業
→事務系

▼病気
→妄想

▼装備
→コンタクト(もしくは眼鏡)

▼性格
→ワガママ

▼足のサイズ
→25cmくらい

▼兄弟
→兄が1人

▼メアドの意味
→PCはHN 携帯は本名とか

▼着信音
→浮世CROSSING

▼待受画
→某B場様(眼鏡着用)

▼髪型
→もうセミロングくらいにはなってるかな

▼身長
→161cmくらい

▼視力
→裸眼は覚えてないけど、かーなり悪い

▼髪色
→黒

▼香水
→基本使わない
 
▼エロ?
→まぁ…

▼子供?大人?
→気分は子供

▼遠距離恋愛できる?
→できる

▼束縛されたい?
→絶対されたくない



【質問:好きなもの】

▼色
→青系・緑系

▼番号
→8

▼動物
→犬・猫

▼飲み物
→烏龍茶

▼ソーダ
→あんまり…

▼本
→最後に嵌ったのは東野圭吾

▼花
→桜・紫陽花

▼携帯は何?
→ドコモSO703i

▼コンピューターから離れられる?
→離れられない

▼殴り合いのケンカしたことある?
→ない

▼犯罪犯したことある?
→無いと思う

▼お水/ホストに間違えられた時ある?
→なし

▼ウソついたことある?
→日常的に

▼誰かを愛したことある?
→あるかなぁ

▼誰かの心をもてあそんだことある?
→そんなつもりはないですが

▼人を利用したことある?
→あります

▼使われたことは?
→ありまーす

▼髪染めてる?
→染めてない

▼髪の毛巻いてる?
→巻けません。巻いてもすぐ元に戻る…

▼タトゥーしてる?
→してません

▼ピアスあけてる?
→塞がっちゃいました

▼カンニングしたことある?
→度胸が無かった

▼お酒飲む?
→飲まないです

▼ジェットコースター好き?
→回転しなければ

▼どこかに引っ越しできたらな~と思う?
→交通の便の良い所ならどこでも

▼もっとピアスあけたい?
→あけたい

▼掃除好き?
→え?

▼丸文字?どんな筆記?
→汚い

▼ウェブカメラもってる?
→もってない

▼運転の仕方知ってる?
→免許あるんで、知識だけなら

▼何かを盗んだことある?
→家族内でちょこっと(笑)

▼拳銃を手にしたことある?
→ない


【今現在】

▼今着てる服
→寝る時に着る服の上に半纏

▼今のテイスト
→リラックス

▼今の匂い
→風呂に入ったのでそんな感じの匂い

▼今の髪型
→ドライヤーで乾かしたまま

▼今したいこと
→ゲーム

▼聴いてるCD
→CDじゃないけど、『雪の華』

▼1番最近読んだ本
→『Landreaall』←今一番オススメのメーマル漫画(笑)
この間11巻が出たので、1巻から読み返しました

▼1番最近見た映画
→茶々 天涯の貴妃

▼1番最後に食べた物
→ヨーグルト

▼1番最後に電話で喋った人
→ 母

▼初恋覚えてる?
→覚えてません

▼まだ好き?
→覚えてないって事は、そうでもないんだと思う

▼新聞読む?
→毎日読みます

▼ゲイやレズの友達はいる?
→いないです

▼奇跡を信じる?
→信じたい

▼成績いい?
→さっぱり

▼帽子かぶる?
→犬と散歩に行く時にだけ。耳を保護してます

▼自己嫌悪する?
→日課です

▼何かに依存してる?
→PC

▼何か集めてる?
→思いつかない

▼身近に感じれる友達はいる?
→いると思ってます

▼親友はいる?
→多分

▼自分の字好き?
→嫌ーい



長い!
速攻って程でもなかったけど、ちょっと頑張りました。
「聴いているCD」なんて、もうとっくに違う曲になってます。
SP見てたのに終わってるし。
ここまで読んでくださった方がいたら、お疲れ様でした!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

