
あおいさん、正解!

ミュ、名古屋前楽感想です。
ネタバレってほどのものは書いてませんが、苦手な方はお気をつけください。



今回観るの2回目(前は大阪だったけど)だし、2階席なのでそんなに緊張(笑)してませんでした。
何と言っても、私自身が眼鏡ですから。
コンタクトより眼鏡の度が弱くて、2階席に座ったら舞台上のキャストさんの顔なんかぼやけまくりです。
髪型とか体型で分かるくらい。
他校は完全に分かるんですけど、主役校はちょっと危うかった。
部長を何回か見失った(笑)

一番ウケてたのは、一幕終わりの田仁志の所かな。
「沖縄のジョニー・●ィップ」(爆笑)
あと、最初の海堂・柳生は言うまでもなく拍手喝采でした。
みんなの技のオンパレード。
分かってても、柳生のサラサラ茶髪を見ると胸が苦しくなる(ドキドキ)
あとあと、「国光です」を初めて生で見ました!
面白かった!
真っ先にコケる人とか、あえて義務的にコケる人とか、「またやってるよ」的に見守ってる人とか(笑)
そして、天使を見たのは「F.G.K.S」!
ご存知でしょうが、私の視線は8の人に焦点合わせてまして、近くに2の人がいたら大満足なんですが、客席降りの時に真っ先に2の人いなくなってかーなりガッカリでした。
できれば、そこくらいは2人一緒にいて欲しかったなぁ、と。
油断してました。

2階席、仁王来た・・・!!

悲鳴です。
通路側に座っていたので、本当にすぐそこ。
眩しすぎて直視できません(したけど)。
あんなの、あの子。
可愛すぎるんですけど。
キラキラしすぎなんじゃー!
しっぽ(髪)がピョンピョンしててめちゃカワイ~v
他に誰が何をしてたとか見る余裕が全くありませんでした。
く ぎ づ け 。
私の席から見えたのは他に、知念と菊丸(だと思う)と幸村が2階席来てました。
仁王は物凄いスピードで舞台に戻って行きましたが、幸村は若干遅れて戻って、舞台上にいた真田にじゃれ付かれてました。
イヤ、もう、実際にどっちがどうとかあんまよく見てなかった。
天使を見た余韻で夢見心地です。
帰りの新幹線でうたた寝する寸前までその事を考えていたので、寝言を言ってなかったか物凄く心配です。
ヤバイわ。
あの子はかなりヤバい。
中毒性がある。
可愛かった~v


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

