
石川から帰ってきました。
行きも帰りも道中色々ありましたが、ミュは楽しかったです。
これで最後でした。
楽しかった!


凛様に嵌りそうです。
色々やっててカワイイ。
ラケットをクルッと回す(技の時以外)トコとか。
S3の試合中にベンチの上で横になって肘付いて寝てたら、甲斐くんに起されてガクッと頭が落ちて「痛い痛い」ってずっと頭を擦ってるトコとか。
その後のセリフの最中も擦ってるトコとか。
カテコで再登場する時にコケて、後ろにいた知念に押し出されてドタバタと中央まで行ったら部長に頭を叩かれてるトコとか。
勿論、ダンスもノリノリなトコとか。
絶対ナイと思ってたんだけどなぁ…比嘉。
青学より比嘉の方が細かく遊んでる気がしました。
ベンチでの動きとか。
私があんまり青学を見ていないというのもあるかもしれませんが(笑)
相変らず立海は素敵でした。
「F.G.K.S」は柳→真田→海堂で、座った席が通路側+ちょうど立ち止まってくれる所だったので長時間の癒しを摂取できました。
小さい小さいと聞いてたし思ってたけど、柳は本当に顔が小さい。
造り物かと思った。
やんちゃな真田を若干持て余し気味の柳にちょっと萌えた。
海堂は、初めて新しい子の方を見たんですけど、分かる気がする。
上手く言えないけど、すげぇ分かる。
さすがに今回は書くのやめようと思ってたんですけど、やっぱり書かせてください。
B場様ばっか見てて目が痛くなりました。
結膜炎の治りが遅れたら、完全にこれの所為です(笑)
そして、何度見てもあのサラサラ茶髪には胸がキュンと痛くなる。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

