
お疲れ様です!
そしてお久しぶりです!!
ドリライ行ってきました。
立海贔屓のネタバレ多少ありの感想書きます。

曖昧な記憶を振り絞っているので間違い多数有り。
曲順無視
とりあえず箇条書きっぽく。

それでもよければどうぞ。





・制服!!! 冬服!!!!
 幸村も制服!!
 しかも全員でジャケットプレイ(大笑)
 客席降りで場内大パニック
 横をブン太が走り抜けていきました
・俺たちの辞書に敗北はない
 美しかった…
 これの為に行ったといっても過言ではないです
 「動きが悪すぎるよ」
 赤也の首根っこ(初回から激しかったけど、これから回を重ねていくとどうなるのかちょっと期待)
 幸村が倒れる前にみんなで支える準備
 ↑これの前に、倒れる真似して支えようと提案する赤也がカワイイ
・風林火山
 早い!早すぎです。
 「後で暇になるぞ」←ご尤も
 真田楽しそう
・ペテン師!!!
 82最強
 タ/キ/ツ/バかと思っ…(笑)
 でも下はユニフォーム
 「私が合わせてるんですよ」…死ぬかと思った
・ダブルス集合は82で
 柳赤!!
 82最強(特に終わった後、イチャつきすぎ)
 個人的には六角の2人が結構好き
 サエさんのせいでちょっと妖しい(笑)
・不二vs佐伯
 ↑最近よそよそしい
 不二の黒さに爽やかさが加わりました
 かなり長いこと2人で喋ってた気がします
 自分が分からなくなる時があるとか、長くやってると迷う事があるって他校の人が言ってたとか、そろそろ(六角は)もういいんじゃないかって誰かが言ってたとか(笑)
・手塚凄すぎ
 「高い所から申し訳ない」…爆笑の渦でした
 浮いてます。宙に。ラケット抱えて。
 あれを三代目の時にやっていたらと思うと更に腹が痛い(笑)
 宙に浮いてたのもショッキングでしたが、そのほかにも手塚は色々と凄かった。
 リョーマに「カッコイイけど云々」って言われて「カッコイイ、か?」ってするあたり、すげぇカッコよかった(死)
 なんかもう、青学で記憶に残ってるのが手塚しかないくらい凄かった。
・南の島から
 おはようございます
 ハンモック!?
 カッコイイ倒れ方と「手塚!」の叫び方
 「バイキングじゃなくてパイレーツじゃねぇ?」
 「こっちの方がカッコイイから!です」
 甲斐くんの空中浮遊
 どこのネズミーランドに来てしまったのかと思った
 完全に夢の国
 シンキングターイム「み~な~み~の~島~から…」終了
・他校
 阿久津素晴らしい
 石田 → 忍足「大阪で兄が従兄弟さんにお世話になってます」
 最近のダンスは難しい → 忍足に拍手!
 VICTORY!
・君を信じてる
 見てるこっちが恥ずかしい
 前ステージに幸村、後ろステージに真田
 スクリーン映像が真田の肩ごしに幸村
 左のスクーリーンに真田、右のスクリーンに幸村
 心底嬉しそうに歌う真田に場内失笑(愛)
 歌い終わってから手を伸ばして「真田」って
 そういう演出なのか、計算されたアドリブなのか、それともただの天然なのか


思い出したのがざっとこのくらいです。
立海に集中していたので他の学校がかなり曖昧…。
82の記憶を維持するために、他のものを切り捨ててる感じです。
卒業に関しては、思っていたよりあっさりしてたような気がします。
まだ初めだからでしょうかね。
神戸あたりになると感極まってたりするのかな。
細かい小ネタはいちいち書いてられないくらい本当に沢山ありました。
六角とか細かすぎて(笑)
でもいっちゃん可愛かった~v
あのダブルスって、いっちゃん←サエさん って感じですよね。
サエさんっていっちゃん大好きだなぁ、って微笑ましい。
とにもかくにも楽しかったです。
それと、DVDが2枚組みだそうです。
特典が沢山なのか、横浜と神戸両方収録するのか知りませんが、どっちにしてもありがたい。
来週は神戸だ!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

