
大変です。
ますますテニミュに嵌ってます。
どっぷりです。
そんな状態で、関西に行ってきました。
10日から12日で。
ずっとテニミュの事ばっかり考えて、喋ってたような気がします。
こんな私に付き合ってくれた友人に感謝です。
本当にありがとう!!

10日は1人で京都を観光したのですが、とにかく暑かった!
汗だくで二条城見て、汗だくで二年坂を登って下ってきました。
四条三条辺りで買い物、と思ってたのですが、某メイトさんで某ミュのDVDを購入してそれでもう胸がいっぱいになってしまいまして、服とか小物とか全然見られなかった。
11日は友人たちと再会して、正倉院展へ。
その後、京都に戻って晩飯の後、朝までカラオケでした。
夜20時半から朝6時まで。
種を入れて「キラ可愛い~v アスラン情けねぇ~、てか主役(シン)どこだよ(笑)」とか、ヒカ碁を入れて「ヒカルだ! アキラさんだ!」って悶えてました。
キラの可愛さにノックダウンです。
あまりの麗しさに画面から目が離せず、次の曲が入れられない。
あと、ハガレンは「雨の日は無能」でした(笑)
素晴らしいね、カラオケって。
色々遊んで入れてたんですが、私、半分以上はテニミュを歌ってました。
だって、嵌ってから初めてのカラオケだったんだもーん。
途中で勝手に「眠いから寝る」って言っておきながら、曲も入れずに延々とテニミュを語っていたような。
いい迷惑ですよね(反省)
でも、周囲にそんな事を語れる人がいないので、すっっごく楽しかったv

そんな感じの関西旅行。
メインは正倉院展だった筈なのに、自分への土産はテニミュのDVDとテニプリの同人誌2冊でした。
一体何しに行ったんだよ。
日曜に帰ってきたのですが、DVDを見ながらいつの間にか寝てました。
夢と現実の区別がつかない(←危険)
何でもいいんで歯止めが欲しい。
今度の立海戦も観に行っちゃうつもりですよ。
一緒に行ってくれる人は只今交渉中。
朝までカラオケに付き合ってくれた某友人に猛烈アタック中(笑)なのですが、クリスマスに京都から東京にテニミュを観に来い!という私はやっぱり酷い奴ですよね。
さっきも書いたように、周りにはテニミュ知ってる人が誰もいないので、周囲で探すのはちょっと難しそうです。
いくら昼公演とはいえ、12月24日ですからね。
全く興味がない人が「ちょっと行ってみようかな」という気分になってくれそうもない日ですよ。
嵌ってくれれば何が何でも一緒に行ってくれると思うんですけど、そこまで持っていくのがなかなか難しいんですよね。
でも1人、私ですら引く程の類稀なメガネ好きの子がいるので、その子に手塚とか見せてみるのもいいかもしれない(笑)
でもテニミュどころか、テニプリにすら興味がない筈なので、きっと「イブにそれは嫌」って言われるだろうなぁ(哀)
最悪の場合、この日記辺りで一緒に行ってくれる人を募るかもしれません。
その時は、どなたか宜しくお願いします。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

