
まだドリライから抜け出せてません。
明日は仕事かぁ。
立海のこと考えながら乗り切ろう。

無性にゲームがしたくなって、久しぶりに大神やりました。
ブランクありすぎて操作方が全く分からなくて難儀しました。
アマテラス可愛いv
やっぱりあの世界観は好きです。
放っておくと飽きて寝ちゃうトコとか。
宙でクルッと回るトコとか。
犬はいいね。

今はナルニア見てます。
映画館まで見に行ったんですけど、アスランの記憶しかない(笑)
そういえば子供が4人いたなぁ、って凄く基本的な事も忘れてました。
あと魔女がカッコよかったんですよね。
水曜から2章が始まるそうで。
見に行きたいけど、行けるかなぁ…。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

