
抜け殻です。
むしろ燃えカスです。
神戸は楽しかった!
かっこよかった!
可愛かった!!!!

相変らず立海ばっか見てきました。
感想なんて、立海立海立海82立海82立海赤也真田王子手塚、って感じです。
もう何が何だか。
ペテン師に殺されるかと思った。
その後のダブルスも釘付けです。
オンマイの時もいちゃついてるし~~~。
制服も風林火山も何もかも大好きだ!!!
真田と王子も、回を重ねるごとにラブ度が上がってる気がします。
大楽はどうなってんのかなぁ(笑)
あと、手塚はいいね。
どっぷり嵌りました。
あの不可解なキレのある動きとか、間の取り方とか、計算なのか天然なのかとか。
登場するだけで笑ってしまう。←褒めてます
あとあと、リョーマも可愛かったv
客の盛り上げ方がいっちょ前で激萌えっす。
前に見た時より、全体的にテンション高めだった気がします。
特に比嘉。
はしゃぎっぷりが六角並み(笑)

頭の中が立海でいっぱいです。
明日からどうやって生きていこうかな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

