
結婚式でした。友人の。
綺麗でしたよー。
元々美人さんな友人なので、モデル並の綺麗さでした。
おめでとうっ。
それはそうと、ドリライ以降ジワジワとB場様不足に襲われておりまして、とうとうグッカム買っちゃいました。
立ち読み程度で我慢しようと思ってたのに、どこの本屋にも無い!
無いとなると欲しくなる心理が働いて、仕方が無いので通販で。
どうしてこの子たちはSとかMとかいう発言が好きなのか(笑)
「8:2でS」とか深読みしすぎてドキッとした。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

