
ゲスト目当てで二週続けて土9を見てみました。
と言っても録画で、目当ての所以外は早送りだったのでストーリーはサッパリです。
記憶に残っているのと言えば、幸村の鉄拳制裁(笑)
あれは怖い。
なまじ相手がジャッカルなだけに笑えないような、逆に笑えるような。
そう言えば、ミュキャスソートやってみました。
結果は言わずもがなって感じです、ハイ・・・。
トップ5まで見事に立海キャスが独占です。
その次にドリライで嵌った青学キャスたちがランクイン。
何かね、全体的に記憶の新しい順みたいな所がありました。
私の好き嫌いなんて、所詮そんなもんです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

