



中身の人物って…(笑)


この前地元のスーパーで、ちびっ子数人に無理矢理頭を取られて「中は普通の人だったー」と暴露されてるライ●ンくんを見ました。
それよりちょっと離れた所で多分パートのおばちゃんが、「あれ、ちゃんと外見えてるの?」「メッシュになってた」と話してるのを聞きました。
助けてやれよ。 ←お前もな
ラ●オンくんは、特にお付の人もなく一人で孤軍奮闘してましたよ。
そうかと思ったら周りに誰もいなくなってポツーン的な、ね(笑)
頑張れ百獣の王。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

