
つなビィにも書きましたが、島根に行ってきました。
久々の島根は暑かった!
前に行った時も真夏で物凄く暑かった気がします。
あの時は京都からバスだったんですよね~。
今回は、行きも帰りも地元から寝台特急でした。
今朝早くに帰ってきたので、今日はこれから眠ります。
これだけは忘れないうちに書いておきたい!
出雲大社でお昼に入ったお店が大繁盛で、相席になった女性二人組が明らかにお仲間だった(笑)
ちょっと不思議な名前(恐らくHN)で呼び合い、「モアってる」とか「ブログに書く」とか諸々。
ジャンルまでは分かりませんでしたが、出雲大社に来てるくらいだから少なくとも古代萌えには違いない。
どこに行ってもそうですけど、お仲間さんがいると、何だかんだ言ってモロバレなんですよねぇ。
私がそうだからって言われたらそれまでですけど、フフ・・・。

島根はじっくり時間を掛けてゆっくり観たいです。
出雲の辺りの交通の便の悪い事といったら…。
一週間くらいあれば余裕を持って観て回れそう。
なかなか難しいですけどね。

こんなトコでそろそろ寝ます。
明日から仕事だ。
休んでた分頑張らなきゃ・・・。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

