
本当は昨日書こうとしたんですが、某DVDを見すぎて、気づいたら結構いい時間だったので寝てしまいました。
某って言っても、ドリライ5htのDVDなんですけどね。
昨日はテニミュを見に行ってましたー。
氷帝戦です。
はっきり言って、私の中の比率はDVD>氷帝戦で、会場に行くのもめんどかったんですよ。
早くDVDが見たい。
場所の関係上、先にDVDを引き取りに行ってから会場に向かったんてけすけど、チケット持って出るの完全に忘れてました。
途中で気づいて引き返した時点でテンション更に↓
んで、見た後の感想。

楽しかったーー!

今までのように誰か目当ての人がいる訳じゃないんで終始冷静だったので、会場の冷房が寒くて寒くて死にかけましたが、十分楽しかった!

氷帝戦の感想は後で書くとして。
とりあえずDVDの事を!!!!

全景最高ぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!!

ザッと見て済まそうと思ったのに何回も見返してしまったのは全景映像のGJの所為だ。
立海D1好きには堪らない。
逆に言えば、その2人以外のダブルスが好きな人には地団駄ものの出来映えだと思います。
ペテン師はああなるだろうと分かってたけど、その後のゴールデン・ペアは素晴らしすぎる。
全景とは名ばかりの専用カメラです。
しかも喉撫でるシーンもしっかり入ってるし。
叫びました。
素で叫びましたよ。
崖っぷちギリギリも、風林火山も申し分ないです。
欲を言えばもっとアドリブ入れて欲しかったけど、サポDに期待します。
ご馳走様でした。
ありがとう、全景映像。


忘れないうちに氷帝戦の感想を書きまーす。
ドリライに圧されて既に記憶が危ういですが、興味のある方はどうぞ。




例によって箇条書きで。
観たのは4Aです。

・ヒヨガク可愛いv すっげぇ可愛いvv
 単体でも可愛いけど、二人揃うともっと可愛いv
・ジローが自由すぎ
 ヒヨガクの試合の最中に2人と一緒にベンチの上で踊ってて、まるで3人でダブルス状態に(笑)
 ベンチでいつも何かしらやってる
 真面目なシーンでも何かやってて観客から笑いが起こる
 S1が始まる前の新技披露の後、ベンチに戻るついでに日吉の短パンをズリ落とそうとしてました
 日吉がめっちゃ焦ってるんだけど「焦ってません」って感じでいるのがさすがです
・比嘉の子たちも自由すぎ
 この日は平古場と甲斐でした
 すっげぇ仲良しv
 出てくる度に仲良し(笑)
 そういえばこの2人も、凛様が甲斐くんの短パンを脱がそうとして逆にジャージを脱がされそうになって「イヤイヤ」って慌ててジャージの前をあわせてました
 流行ってるのか? 短パン脱がすのが?(死)
 凛様が「sit down!」って言うと甲斐くんがその場に犬みたいに座って「お手!」って言われたらパシッとお手してました
 その次に出てきた時には、凛様が生ゴーヤを食わされてました
 凛様が若干やられキャラになってる(笑)
・跡部と樺地の何気ないやり取りにちょっと感動した
・本当に雨降った! 大丈夫か、大石?
・「待ってたろ? 待ってたぜ」
・バラ!?
・カレイドスコープ眩しい
・氷帝の私服と制服
 基本的に制服に食指が動く筈の私なのに、今回はガクトの私服に釘付け
 あれは反則だ
・乾が弾けた!(笑)
・「また木手ね」 by ベスアクのポスター

記憶に残ってる所だけ書きなぐってみたんですけど、全然感想じゃない。
跡部・忍足・鳳はほとんど違和感なかったです。
特に鳳。
途中まで前と違う人だと忘れてたくらいです←それは酷い
忍足も溶け込んでました。
跡部はさすがに歌うと「ああそっか」って感じなんですけど、前のイメージが強すぎるだけで、十分跡部だと思います。
ベンチの座り方がちょっとワイルドになってる気がするのは気のせいですか?(笑)
あっ、あと、可愛いですv(死)
相変らず青学はあんまり観てなかったんですけど、最後のジョーズの音楽(?)で登場するリューマが可愛かった。
ある意味一番の見せ場だと思って見に行きました。
ナイス樺地。

思ったより長くなってしまいました。
多分、ドリライのDVD観ながらでテンション上がってる所為だと思います。
この子たちを昨日見てきたんだなぁ、と思うとキュンとなる←変態
4A以外も観てみたくなりました。
5Bとかちょっと気になる。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

