
某あおいさんの日記が面白すぎるので便乗してしまいました。
勝手にごめんよ。
でも、毎日楽しみにしてるんだよ(笑)


今月こそはちゃんと日記を書こうと思っていたのに、また一週間以上も空いてしまいました。
最近の私は、「後で」が「跡部」に聞こえてドキドキしたり、会社の廊下を「ランランラン♪」と(小声で)歌いながら歩いたりして日々を過ごしています。
ちなみに、「後で」は自分で言ってドキドキしました。
「あれ? 今私『跡部』って言ってないよね。周りの人は誰も何も言わないから、ちゃんと『後で』って言ったよね?」っていう意味のドキドキです(笑)
少しも気が抜けません。

そうそう。
先週の事になりますが、映画・デスノの後編を見てきました。

Lに激萌

そして、高田様の美脚万歳!!
あの美脚は必見です。
さすが!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

