
頭痛薬を飲んでも治らない頭痛の治し方を覚えました。
これでもう怖いものなしです。
自分の中で、これでもう大丈夫っていうジンクスを作ってしまえば全てオッケーです。
単純なので。
今日も朝と昼に薬を飲んでも治らなかった頭痛が、一発で治りました。
思い込みって凄い。
ちなみに、何をするかといいますと、般若心経を唱えます。
あ・・・引かないで。

ところで、あおいさんが興味を持ったという某御方ですが、私も少し気になってます。
8月になるとちょっと調べたくなるんですよねー。
一気に四冊も本を買うほどじゃないけど。
てか、一度にそんなに買ったら、そっちの人なんじゃないかって疑われるって(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

