
テレビで千姫をやっていたので見たんですけど、かなり不満でした。
でも、「えー」って言いながら、ザッピングしながら、最後まで見てしまいました。
何となく、あの番組があまり好きになれない。
と言いながら、最後まで見ちゃいましたけどね。
やっぱテレビで歴史ものを見るならN●Kに限りますねー。
あの静かさとか落ち着き感は民放には真似できないものがあります。
とか言っても、どこでやってても見ちゃうんですよ。
見た後に絶対満足できないって分かってても見ちゃう歴史番組の不思議。
せめて、幸村じゃなくて信繁にしてくれればもっと落ち着いて見れるのに。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

