
昨日携帯を機種変してきました。
自分に似合わないと分かっていながらのサマンサ携帯。
可愛いけど、薄すぎて見失うわ。

この一週間、パソも立ち上げずにDSに移植された魔人学園をひたすらやってました。
恐ろしく久々だけど操作はちゃんと覚えてましたよ。
懐かしすぎて笑いっぱなし。
剣風帖は友人に借りて、実際にやりこんだのは朧綺譚の方なんですけど、DS版には朧綺譚も入ってるらしいのでちょっとお得。
このゲーム、好感度によって主人公の呼ばれ方が変わるんですけど、個人的にはあだ名より名前呼び捨ての方が親密度高い感じがします。
てか、京一限定の話なんですけど。
どう考えてもひーちゃんより龍麻の方が親密度高いよなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

