
お昼寝ができるからお休みの日は調子いいですが、仕事が始まるとかなりヤバイです。
睡眠が思うように取れないって、本っ当にきついです。
原因は分かってるんです。
だけどどうにもできないもどかしさ。
夜眠れないでいると、余計なことばっか考えて嫌なんですよね。
後ろ向きなことしか出てこない。
昔から何も成長してないなぁ・・・。

たまに諦めて、ドリライのDVDを夜通し見たりもします。
次の日最悪ですけどね。
頭の中が横浜アリーナな感じで。
会社の自分の席で普通に口ずさんでて自分でもビックリしました。
寝不足は、本当によくない。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

