
連休最後の日は寝て過ごしてしまいました。
お昼を外に食べに行ったのに、途中で具合が悪くなって結局半分も食べられなかった…。
夜7時くらいまで具合悪くてゴロゴロしてました。
薬の効きが悪くなってきた気がする。

最近は、頑張ってサイトの話を書いてます。
どのくらい頑張ってるかといいますと、サクッと書こうと思った短編が現在4話目です。
どういうこと?(笑)
あまりにも更新が止ってるから短編で誤魔化そうと思って書き始めた話が連載並に長くなってしまったって事です。
更に、それを補おうとして書き始めた短編も相当長くなりそうで、2~3話で考え直し中です。
短い話が書けなくて、どうにもなりません。
短編ってどうやって書くんですか???


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

