
名古屋行ってきましたよー。
当然、生カトベ様を拝みにv
素晴らしかった!
客席降りしてくれて、結構近くで見れて大興奮です。
一番近くに来てくれたリョーマも可愛かったぁ。
あの氷帝がみんなで並んで、DVDで何度も何度も見たのと同じseason歌ってくれて、燃え尽きました。
前と鳳が違う人だなんて全く気にならない(笑)
生でカトベ様が見れるだけでも嬉しいのに、氷帝全員の「行ってよし」とseasonまで見れてウニャー!です。
思えば、立海の前は氷帝大好きだったなぁ。
DVD見すぎてウチのテレビに在中してる感じでした。
最近は立海が在中してましたが、今日からは氷帝にしよっかな。
大好きだ。
あ~、楽しかった!

それと、生まれて初めてひつまぶしを食べました。
鰻が苦手な私には鰻が多い(笑)気がしましたが、凄く美味しかったぁ。
あれはちょっと嵌るかも。
それでも、うな重は食べたいとは思わないんですよね。
細かく切ってあるのがいいのかな。
一度にあんなに鰻を食べたのは人生初です。
いつもはうな重うな抜きが基本なので。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

