上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっき帰ってきて、居間でいつも自分の座る席の足元にネズさんの死骸があって、凄い悲鳴を上げてしまいました。
家猫のさくらさんの仕業です。
いつもは母の所に持っていくのに、今回に限ってはどうしてか私の所に持ってきてくれたらしいです。
獲ってくれるのはありがたいんだけど、もっと分かりやすい所に置いてほしい。
うっかり素足で踏んでしまうところだったって。
そのネズミショックから、しばらく立ち直れませんでした。
それにしても、今年はよくネズミが獲れました。
子年だから?

二週間で映画3本観ましたよ~。
先週は容疑者Xの献身とICHI
今日はレッドクリフ観てきました。
観てる最中からずっと三国無双がやりたくてやりたくて、さっき通販してしまった・・・(笑)
三国志は途中で挫折してるのであまり詳しくないんですけど、自分の思ってたイメージとキャラが違う人やら、そのまんまの人やらがいて結構楽しかったです。
見に行く前から「三国志完全映画化」っていうあおりがどう考えても嘘だろ、って思ってました。
それを言うなら赤壁の戦い完全映像化だろって。
2時間過ぎたあたりから、どうするんだろってドキドキしてたら、物凄くカッコイイ感じに後編に続くでやっぱりねと納得しました。
赤壁だけでこの長さって、やっぱり中国史は凄いっすね。
この前観た茶々映画の、時間内に捻じ込んだ感じと比べるとスケールが全然違う。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。