
久しぶりにパソを立ち上げました。
会社もそれなりに忙しいんですけど、最大の原因はゲームです。
三國無双(PS2)とカルドセプト(DS)の掛け持ち中なのです。
カルドセプトは前にPS版をやってたんですけど、この前に久々にやりたくなったら売ってしまってたらしく見当たらねぇと思ってたら丁度DSから出るという情報を得たので購入致しました。
ストーリーはもう終わって、カード集め中です。
無双の方は、前の日記にも書いたように、赤壁の影響ですな。
でも、BASARAに慣れた身としては、相当やりにくいです。
爽快感が・・・。

赤壁と言えば、吹き替えも見てきちゃいました。
おごりだったのでまぁいいかって感じで。
いきなり皇帝が石田彰で噴出すかと思った(笑)
でもせっかくなのに最初だけかと思ったら、その後至る所でガヤとして石田声が聞こえてきて、何だか気が抜けませんでした。
他のキャストの方も、そのままゲームにしてもいけそうでした。
特に孫兄妹。
あの2人はかなり強いですよ、声的に。
私の勝手なイメージですけど。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

