
相変らず無双三昧の一日でした。
おかげで最近は遠ざかっているんですが、いつも心の中にはミュが流れております。
なんかね、DVDとか見なくても大丈夫な所まで辿り着いたような気がします。
むしろ、DVDがついてると何も手に付かなくなるから、頭の中に流してるだけの方が効率が良い。
普通にドラマとか見てても頭の中ではミュを流してますから。
てか、無双をやってても流れてます。
テニミュ見てぇなぁ、とか思いながらサクサクやってます。
ゲームの音が邪魔だから音消して、CD流して歌いながらプレイすることも厭わない。
「何やってんだろ」と思ったら負け。
最近は、ゲームっていったらこんなんでやってます。
そんな感じで、一番のお気に入りは孫策です。
何とかして大喬を仲間にしたいと頑張っているんですけど、なかなか上手くいきません。
妹も可愛いからいいんですけどねぇ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

