
ほぼ毎日、会社のチャリで市内出張してます。
夏は焼ける! 冬は切れる! って感じのしんどい出張ですが、会社に引き篭もってるより何倍もマシなので進んで行ってます。
相棒とも呼べるチャリが、本日から電動アシスト機能付きのものになりました。
電動自転車に乗るの人生初です。

すっごい楽しかった!

何なの、あの走り出しのグゥン!って感じ。
今まで知らなかった自分が可哀相。
みんなあんな凄いものに乗っていたんですね。
時代は進んでるなぁ、って感心しつつ、余裕でテニミュ歌ってみたり。
いつも歌ってますけどね。
でも、どうせなら夏前に買って欲しかった。
真夏のチャリ出張の過酷さと言ったら・・・。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

