

来週、大河が最終回ですって!!

カレンダーを見ればそうなんですけど、実際に来週とか言われるとビックリします。
もう12月ですよ。
一ヵ月後は年が明けてますよ。
今月は忙しいので、あっという間に大晦日になってそうで怖い。
仕事もですが、プライベートも目白押しです。
楽しみすぎて泣けてくる(笑)
そう言えば、さっき突然明日報告しなきゃいけない仕事を思い出して気持ち悪くなりました。
確か、提出期限が12月4日だった筈。
12月なんてまだまだじゃーん、とか余裕ぶっこいてたのに、気づけばもう3日ですか!?
色んな意味でビックリですよ。
仕事自体はそんなに難しい内容じゃないんで何とかなると思うんですけど、そうか…もう12月かぁ。
早いなぁ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

