

仕事納めじゃーーーーー!!!!!

これから長いお休みに入ります。
年が明ける頃にはすっかりニート気分になってると思います。
待ち遠しかったぁ。

昨日ものすっごい久しぶりにPC立ち上げたら、マウスが絶不調で何もできませんでした。
ポインタは動かせるけど、クリックができない。
ノートだったらパットがあるからなんとかなるんですけど、生憎とデスクなもんでどうにもなりません。
Tabで何とかなるかなぁ、と思ったんですけどどうにも面倒で。
でも今日はなかなか良い調子です。
そろそろ替えなきゃダメでしょうか。

そうそう、ここ一週間くらいずっとFFやってます。
PSPの。
クリスマスって何ですか?ってくらい関係なしに。
一応クリアはしたんですけど、「これからが本番♪」みたいな事言われてやり込み中です。
クラウドだけレベルが90代(笑)
愛があるからね。
他のは結構「懐かしいなぁ」って感じで見れるのに、7絡みだけはきゃーきゃー言ってしまいます。
あと、7と10は声分かってるけど、他のは初めてで、その変もちょっときゃーってなります。
クジャとか。
とりあえず、バッツとクジャは戦わせときました(笑)
声ネタは他にも挙げてったらキリがないんですけど、ナレーションの方にはびっくりです。
似てるなぁ、と思ってたけどエンディング見て驚きました。
渋いおじさま大好きです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

