
昨日と今日で大掃除をしました。
昨日は自室で今日は家全体だったんですけど、自室が終わりませんでした。
とりあえず、昨日は寝る場所だけ確保して終わりました。
ゴミ袋3つも出したのに、掃除前とほとんど変わっていない私の部屋。
一体何を捨てたっていうの。
今日は自室を諦めて玄関とか窓拭きとかやりました。
自分の部屋はもう諦めた。
明日の大阪に備えて体力を温存しなきゃね。
と言いつつ、今からディシディアです。
クラウドが強すぎて何をやるにも楽しい。
とにかく女装セットが気になって仕方ありません。
蜜蜂の色香って・・・。
着こなせるのはクラウドくらいだろ(笑)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

