
遅ればせながら

明けましておめでとうございます。



30万hitありがとうございまーす。


私がミュやらPSPにかまけている間に、年が明けたりカウンタが素敵な数字になったりしていました。
おかげさまで、お気に入りに四天宝寺のフォルダが増えました。
キリ番の申請も特に無いようなので、30万打も適当に何か書きます。
私の書きやすいカンジのやつを(笑)
もちろん、今からでも申請オッケーです。
と言うか、踏んだかも、と言うかたは是非!
何かリクエストしていただいた方が断然楽なので。
こんなサイトですが、今年も宜しくお願いいたします。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

