
あー

安土城つくりてぇ・・・。




今日は会社休んで妙心寺展行ってきました。
パンフが殺人的にブ厚くて購入を断念しました。
雨降ってたし、その後買い物にも行きたかったので、あれは持って歩けない。
内容は学芸員萌えなカンジで楽しかったです。
教科書で見てたやつとか、やっぱテンション上がりますねー。
心残りは、後期の瓢鮎図。
見たかったけど、また行くのは面倒だな。
うーん、でも行けたら見に行きたい。
で、家に帰ってきたら、会社の元同僚からメールがきてビックリです。
いつもお昼を食べに行ってたランチのお店が全焼ですって・・・。
爆発もあったらしく、窓ガラスは吹き飛んで・・・って、いつもだったら私はそのくらいの時間にその店の前を出張で通ってるんですよね。
どっちにしても今日は雨だったから出張しなかったかもしれないんですけど、急ぎの内容だったりすると雨でも強風でも行ってますから、ちょっと危なかったかもしれない。
でも、県外に越していった元同僚のが先に知ってるって、どういう事だ。
今の同僚からメールがきたのはその後ですよ。
一週間くらいこっちに戻ってるとはいえ、凄い情報網だ。


<<反省 | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裏山のさくら, All rights reserved.

